青空と暮らす家。

トップページ > ソラマドの暮らし > #3「キッチンから出てこなくなりそうな気がしてます」

Owner’s Voiceソラマドの暮らし

太宰府市 Oオーナー

#3「キッチンから出てこなくなりそうな気がしてます」

こんにちは、ソラマドの春田です。

 

今回は、ソラマドオーナーOさんのインタビューの様子をお送りします。

 

Oさんは現在、ソラマドの家を建てている真っ最中。実際の様子をYouTubeでもお届けしています。

 

 

今回は動画ではお見せしきれなかったOさんのお話をお届けします!

 

それでは、いってみましょう。

 

 

(ソラマド・春田)ソラマドの家に決めた理由は?

 

(オーナーOさん)最初は家を建てることも考えていなかったんですが、SNSで将来家を建てるならどんな家がいいかなと見ていたときに、たまたまソラマドの家を見つけました。

 

シンプルだけど人とは違う家がいいなと思っていて、他の会社の見学会にも行ったのですが、やっぱりここだなと。

 

一番好きなのは、コの字キッチンですね。

 

シンプルだけどシンプルすぎないところが、すごくいいなと思いました。

 

 

(春田)ソラマドの家でどんな暮らしをしたいですか?

 

(Oさん)コの字キッチンから子どもを見ながら家事ができるような動線があるので、生活が楽しくなりそう。キッチンから出てこなくなりそうな気がしてます。夫婦二人でも作業しやすい広さですよね。

 

リビングで子どもが走り回ったりするのを見たり、中庭でバーベキューをしたりしたいなと思っています。

 

 

(春田)ご主人もお料理をされますもんね。スパイスカレーでしたっけ?

 

(Oさん)そんなに凝ったものは作れないですけど、ぜひ新居に食べに来てください!コーヒーは春田さんにいれてもらって…。

 

(春田)…といいながら、皆さん呼んでくれないんですよ。

 

(Oさん)それじゃ、点検のときにバーベキューしましょうか!

 

(春田)ぜひぜひ!インタビューありがとうございました!

 

GWの7日間!貸切見学会開催

ソラマドの家をじっくり見てみたい!

そんな声にお応えしたく、太宰府市坂本のモデルハウスを

予約制ですが、見学会をOPENすることになりました。

お気軽にご予約下さい。予約はコチラをクリック

インタビュー内容

TOPICSトピックス

  • 全ての記事
  • 家づくりコラム
  • 施工事例
  • 春田彦珈琲
  • スタッフインタビュー

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

tel.092-923-0123

営業時間/8:30〜17:30 定休日/日曜日

STAFF

ソラマドの家を体験しよう。

ワクワクする家づくり、期待がふくらむ家づくり、
想い出になり、愛着が増す家づくり。
SORAMADOで、これから何十年も続いていく、
自分らしい暮らし、家族との暮らしを創り上げていきませんか?

スタッフ紹介

The house of SORAMADOHaruta’s coffee

VIEW MORE