青空と暮らす家。

blog家づくりコラム

オーナー様宅訪問

2018.11.28

CATEGORY:家づくりコラム

「インスタの写真が素敵よね~
収納の整理術がすごいよね~」


そんなソラマド好きスタッフの声から
実現した

 

兵庫県のソラマドの家オーナー様宅
兵庫県 ソラマドモデルハウス訪問

 

行ってまいりました。

 

Eオーナー様宅
インスタ写真の通り、暮らしのアイデアと
家族の物語が詰まった素敵な空間でした!
ご夫婦で決めたいつでもレイアウトが変更できる
間取り、光と風の入り方。
床や壁の汚れ傷を愛おしく感じられる豊かさ。
多くの事を学べました。

 

なにより、こだわりキッチンでコーヒーリクエストを
頂きテンションが上がりすぎる春田・・・・

 

ソラマド設計の2人にも同行していただき
充実したソラマド研修となりました。

 

都府楼の杜 ソラマドモデルハウスが
素敵な空間になるよう試行錯誤していきたいと思います。

 

Ranking